top of page

おいしいコーヒー始めました。

皆様こんにちは。

少し寒さも緩んで、過ごしやすい気候ですね。

とはいえ!最近はインフルエンザが流行っているようです。

私も代表もインフルエンザの予防接種はしておりますが、しっかりと手洗いうがいを徹底して、インフルエンザにかからないように努めます。

やはり風邪やインフルエンザなどは高齢者の方にとっては大敵。

免疫が落ちているとかかりやすいそうです。

それもあって、当施設ではたくさんアルコール消毒液をご用意しています。

施設に入るときや、入居者様と接する前などは必ずアルコール消毒液で手洗いします。

そして、寒さが緩んだとはいえ、まだまだ寒い。

ということで、温かいコーヒーをご用意しています。

というより、私がコーヒー大好き。

出社前にスターバックスによってから来ることもしばしば。

ですので、施設に来ていただく方に、感謝の気持ちと、あったまっていってほしい、という思いでコーヒーセットをご用意しました。

サイフォン式!

少し入れるのに時間はかかりますが、おいしいコーヒーを入れることができます。

ちなみに今月はブルーマウンテンの豆をご用意しています。

これは、いくつか試飲させてもらって選びました。

香りが良くて後味スッキリ。雑味が少ないのが特徴です。

そして豆も毎日挽きたてでご用意します。

その日の朝、挽いたものでお出ししますよ。

豆は定期的に入れ替えていく予定です。

私が全部飲んでしまう前に、飲みに来て下さいね!

もちろん、無料です!

お待ちしています。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page