top of page

ホームページ更新!

皆様こんにちは。

少し前ですが、ホームページを更新しました。

どこかというと、代表挨拶のページを新たに作成しています。

代表がなぜ介護をやろうと思ったのか、また、なぜ自ら立ち上げたのか。

そんなことが書いてあります。

本人は「恥ずかしい」と言っておりましたが、持ってる想いは本物なので、やはり発信しないと、ということで作成させていただきました。

このページを作るのに苦労したのは、写真でした。

ずっと表情が硬いまま。。。

スタッフとともに何とか笑顔の写真を撮りました。笑

つらつらと書かせていただきましたが、ほんとはもっと伝えたいことはあるんです。

でも、多すぎるということで、エピソードを泣く泣くカット。

聞きたい方は代表に直接どうぞ!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page