top of page

本日ご入居です!

こんにちは。

本日もご入居がありました。

実は先日の体験入居の方が「居心地がいいからこのままいる」ということで、体験からそのまま入居になったのですが、また別でご入居です。

朝からお迎えに行かせていただき、お引越し。

たくさんのお荷物を持ってきていただきました。

私たちも男スタッフ3名で慎重に引っ越し作業。

2階の日当たりのいいお部屋をご選択いただいたので、男手が役に立ちました!

そして、ご家族さん、ご本人さんの希望をうかがいながら家具等をセット。

お荷物が多かったので、若干心配でしたが、余裕で入りきりました。

18平米の広さはやっぱりいいですね。

まだ最初の配置なので、落ち着かないところがあれば、家具の配置しなおしもわたくし共が無料で承ります!引っ越し業者みたいですね。

やはり男手が多いのも助かります。

体験入居の方のように「居心地がいい」「住みやすい」と思っていただけるよう、サポートしていきますね!

因みに、まだお部屋の空きはあります。今ならどこのお部屋にするか、お選びいただくことも可能!

是非一度見に来てくださいね!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page