top of page

よだれが出そう!?

こんにちは!

今日は雨です。雨が嫌いではないわたくしですが、洗車した翌日とかは勘弁してほしいですね。。。

さて、今日は入居者様の一言。

「よだれが垂れちゃうわ」

下の写真を撮影した時の一言。私が

「いいにおいがする!おなかすいた!」

と言ったとき入居者様が

「おいしいよ~。よだれが垂れちゃうわ」

とおっしゃったのです。

うーん、お腹がすく。

因みにこんな感じ。

おいしそう!

普段動き回っている私にはちょっと少ない感じはしますが、入居者様にはちょうど良いようで、いつも全部食べられるのですが、食べた後は

「おかわりしたいけど、もう食べられない」

なんておっしゃっていることもしばしば。

おいしく食べていただけているようで、何よりです!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page