top of page

ボーリング&お絵かき!

皆様こんにちは

昨日も午前中ご入居がありました。たくさんの方が来ていただき、うれしい限りです。

さて、本日はボーリング&お絵かきしてました。

というよりも、お絵かきしてからのボーリング大会。

何を書いているんでしょうかね~

そして出来上がってきたのがこちら!

最近はやりのおそ松さんやドラゴンボール、そしてスタッフの似顔絵まで。

そう、先日書いていたものにさらに追加したのです!

スタッフと入居者様みんなで書きました。

うれしい限り。

そして…これでボーリングするという。笑

入居者さんの顔、スタッフの顔でボーリング。。。

これを書いた&書かれた入居者様いわく

「楽しいから、それでいい!」

とのこと。

皆さんが楽しんでくれるなら、それでいいです!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page