top of page

散歩日和!

皆さまこんにちは!

代表取締役の服部です。

本日は現場に入らせて頂いているのですが、休憩中に利用者様と気分転換に散歩に行きました(^^)/

外は生憎の曇り空でしたが

皆さま楽しんでいただけた様子です。

普段なかなか外に行ってまでお出かけする機会の少ない方も多いので、

このような機会にどんどん外にお連れしたいと思います!

それに外に出ると普段では出ないお話だったりも聞かせて頂けるので

それだけでもスタッフとしては幸せになります。

幸せを提供しようとして提供していただけるなんて本当にうれしい限りです。

皆さまにとって穏やかで楽しい環境を提供していきたいと改めて思いました!

散歩に付き合っていただきありがとうございました!!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page