top of page

トランプ!

最近はアメリカの大統領候補「トランプ」さんがニュースなどで毎日のように出てきますね。

それはまったくもって関係ないのですが、本日は入居者様でトランプを楽しみました。

いわゆる「ババ抜き」です。しかし!!

結構たくさんの人数でやったため、なかなか皆様上がれず…

しまいには

「そろってるの?」「なんかカードが抜けてるんじゃない?」という声。

ということで確認しました。

やはり、ありました。

みなさん「運がないなぁ」なんて笑いながらあきらめモード。

さらには「ババ抜き」を連呼していたため!

「ババババいうんじゃないよ!」とお怒りになる方も!

(もちろん冗談ですけどね。笑)

ということで2回やった後は「ジジ抜き」に変わりましたとさ。

何はともあれ、みなさん笑って楽しそうにしていてよかったです!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page