top of page

三味線レク!

皆さんこんにちは。

最近は雨が降ったりやんだり。

お洗濯に困りますよね。施設では外でももちろん干せますが、乾燥機も完備しているためすぐに乾いて選洗濯がたまることはありません。

が、自宅では困りますね。部屋干しは臭いが嫌だし、乾かないし…

ということで、先日コインランドリーに久々に行ってまいりました。

意外といいですね。本を読みながら待っているのもなんとなく楽しい時間でした。

さて、少し前になってしまいますが、三味線レクを実施しました!

遠く千葉の方から来てくださいました。

全国を行脚されているそうです。すごいですね。

入居者の皆様も楽しんでおられた様子。

皆さんいつも以上の大きな声で一緒に歌われていました!

その後カラオケの熱が一層帯びたことは言うまでもありません。

笑顔で楽しそうにしていてくださったので良かったです!

是非また来ていただきたいですね!

また、当施設では今回のようなボランティアさんを募集中です!

レクリエーションをやっていただいてもよし、お話し相手になっていただいてもよし。

ご希望される方は是非お問い合わせくださいね!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page