top of page

7月です!

夏本番に近づいてきました。

アツいですね。

さて、7月7日は七夕。

七夕レクを実施しましたよ!

みんなで短冊を書いて、お手製の竹に飾りつけ。

お願いごとがかなうといいですね!

食事も七夕御膳。そうめんに天ぷら、あえ物なんかをご提供。

少しは季節を感じていただけたかな?

と思います。

そして、8月は夏のレクリエーションを実施予定!

毎日何かしらのレクリエーションで楽しんでいますが、

いつものレクリエーションとは違い、いろんなことをやる予定!

…だそうです。担当がまだ何をするのか教えてくれないので、わかりません!

でも毎日一生懸命考えている様子は見えます。

きっと楽しいものになることでしょう!私も楽しみにしています!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page