top of page

スタッフ同士で食事会!

皆様こんにちは。

アツい!ということでスタッフ何名かで先日ビアガーデンへ行ってきました!

名古屋駅近辺のビアガーデンに行ったのですが、たくさんの人で盛り上がっていましたよ。

実はスタッフで食事に行ったりがあるんです。

先日はビアガーデン。その前にはラーメンを食べに行ったり。

お昼休憩が重なると時々食べに出かけてるスタッフも見かけます。

自然と、なんとなく「行こうか~」という感じで。

スタッフのみんなと笑いながら食事するのって、楽しいですよね!

そんな感じでスタッフ同士の交流もあったり。

※画像はイメージです。笑

なかなか食事を前にすると写真を取り忘れる私。

次回は写真を撮ってブログにアップします!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page