top of page

夏レク実施!

皆様こんにちは。

暑い日が続きます。来週からは雨の様子ですね。台風もまたくるかもしれないとか。

さて、少し前になってしまいますが、第一回トラストリー夏レクを実施しました!

スタッフみんなが協力して作り上げたレク。みなさんとても楽しんでおられました。

釣り大会をやったり

紙相撲大会をやったり。

スタッフのよさこい踊り披露があったり。

そう、先日のブログに書いたものは、このための練習風景でした!

そして、ご家族様にもたくさんお越しいただくことができました!

ご参加ありがとうございます!

また、夕食はおにぎり、焼うどん、そうめんなどビュッフェ形式でお出ししました。

普段あまりお食事されないかたが終わった後もそうめんを食べ続けていらっしゃるなど

驚いたこともたくさん。

入居者様、ご家族様、スタッフたくさんの笑顔を見ることができ、とてもうれしかったです!

初めての開催ということもあり、至らないところや段取りの悪さなどもあったと思いますが

次回の開催には必ず改善します!

多くの方のご協力に感謝です!

ありがとうございました!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page