top of page

散歩

皆様こんにちは。

相変わらずの寒さですが、施設には元気な方もいらっしゃいます。私より元気でないかと思うくらい。

寒い中散歩に行かれたのです。。。

「たまには外の空気を」「外を歩きたい」ということで。

もちろんスタッフもついていきました。

男同士で語り合いながら散歩をされたそうです。

「寒いけど、うれしかった。」「時々はでたいね」

そんな声も聞かれました。

が、誰よりもスタッフが寒そうで。

やっぱり皆さん元気だなーと思いました。

もう年の瀬も迫っていますが、あと少し、良い日々を過ごしたいものです。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page