top of page

忘年会!

少し前にはなりますが、忘年会やりました!

スタッフから忘年会やりましょうよ!という声が上がり、実施できました。

トラストリー始まって以来の忘年会。オープンは2月でしたからね。

楽しく食べて、飲みました。

参加はもちろん自由でしたが、ほとんどのスタッフが参加してくれました。

(仕事だったスタッフごめんなさい。新年会はぜひ参加を!)

自由参加で来てくれるスタッフが多いのはうれしいことです。

職場が嫌だと参加したくないですからね…

大笑いしながらの忘年会、とっても楽しかったです!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page