top of page

クリスマスレク!

皆様こんにちは。

先日はクリスマスでした。ケーキ、食べましたか?

さて、施設ではクリスマスレクを実施しました。

施設の飾りつけをして、

スタッフが作ってきてくれた パンケーキを食べて。

頑張って練習したハンドベルをご披露し、

クリスマスプレゼントがあったり。

夕食は鍋をみんなで食べて。

盛りだくさん。スタッフが準備も当日もいろんな合間を縫ってやってくれました。

感動して泣いてくれる入居者様もいらっしゃったり。

今回もたくさんのご家族様がきてくださったり。

スタッフも、入居者様も、ご家族様も、楽しんでくださった様子。

大成功でした!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page